人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎では。

帰ってきたー。
今日の朝。

長崎では、Mieko&ゆうちゃんとランチ。
→miekoのとこの、Senaちゃん&ゆうちゃんとこの、Kanatoくんに初対面♪
 二人ともいい子ちゃんで、私達のおしゃべりに付き合ってくれてたネ。
 あっという間のランチだったけど、楽しかった~
 やっぱいい。昔からの友達って、落ち着く。
 
同じ日の夜。Hitomiちゃん&みっちゃんと居酒屋。
→二人とも仕事早く終わらせてくれて。19:00過ぎには集合~
 仕事の話から、人生論??まで、色々話したね。
 私達ってば、熱い。
 居酒屋の後、どこかでお茶でもしよっかってところで、
 Hitomiちゃんの新居へおじゃまさせてもらっちゃった♡ ~
 すっごい美しいお家!整理整頓バッチリ。居心地よすぎて、、またウダウダ
 話しちゃった^^;コーヒーもご馳走さまでしたぁ。

昨日は、長崎県美術館で開催中の、ロバートキャパ展を見て。
この数年前に出来たらしい、長崎県美術館。
実は初めてで。すごくいい美術館だったし、ロバートキャパの写真も久しぶりに見たら、
前に見たときと違う感覚で。色々考えたな。
しかも、ちょうどこの日は、長崎の原爆記念日だったから。

その後はおばあちゃんとこへ。今、入院してるので病院へ行ったよ。
話は聞いてたけど、全然元気そうで良かった!
病院での愚痴話!?(これが結構ウケる)やら、
最近作った俳句やらを聞かせてもらった。

◇◇◇

ほんでほんで今日の朝。8時初の飛行機で帰ってきやした。眠かったー
だって、5:30am起き。
11:00過ぎにはこっちの家に居たもんね。早っ。
で、昼過ぎから旦那の会社の同期や先輩達が遊びに来た。
大人9人に、子供が4人。
おおおぉぉぉ・・・・・なんとハード。
大したおもてなしとかしてないけど、それでもね。それだけ大人数お招きしてること自体、
結構大変でしたワ。。

夜、オーシャンズ13の公開直前ってので、オーシャンズ12やってた。
かっこいいねぇ。シャレてる!
いやぁ、前に映画館で見てたんだけど、全然内容覚えてなくって。
我ながら、それに驚いたけどね。。
お得意の、一部、記憶喪失です。
by nagasakko | 2007-08-10 23:36 | 日記

毎日のこと。


by nagasakko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
Fashion
食の文化
文化
Cinema
Books
ぐーちゃん
縫い物
妊娠5ヶ月
妊娠6ヶ月
妊娠7ヶ月
妊娠8ヶ月
妊娠9ヶ月
妊娠10ヶ月
出産
baby 0-1ヶ月
baby 1-2ヶ月
baby 2-3ヶ月
baby 3-4ヶ月
baby 4-5ヶ月
baby 5-6ヶ月
baby 6-7ヶ月
baby 7-8ヶ月
baby 8-9ヶ月
baby 9-10ヶ月
baby 10-11ヶ月
baby 11-12ヶ月
1歳0ヶ月
1歳1ヶ月
1歳2ヶ月
1歳3ヶ月
1歳4ヶ月
1歳5ヶ月
1歳6ヶ月
1歳7ヵ月
1歳8ヶ月
1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月
2歳-2歳半
2歳半-3歳
二人目妊娠
未分類

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
more...

その他のジャンル

画像一覧